「接客も丁寧で選んでよかったです」

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の洋装ロケーションウェディングの写真です。

 

横濱山手館人気のロケ地「大さん橋」でウェディングドレス姿の新婦様とタキシード姿の新郎様をお撮りした素敵なウェディングフォトです。

 

お客様はインターネットで当館を知り、「夕景、夜景プランがあるため」「ホームページの写真が良かった」と

洋装ロケーションプランでご予約いただきました。

 

お衣装合わせでは、存在感のある花のモチーフが、ドレストレーンに散りばめられたものお選びになった新婦様。

「派手かと思ったけど、着てみると上品でした」と大変お気に召されたようで「これにしてよかった」と仰られておりました。

 

リクエストいただいたプロポーズショットでは、力強く指輪ケースを手渡す新郎様と、

ドレス姿が大変美しい新婦様の、素敵なシルエットショットとなりました。

 

撮影後のアンケートには「夕方から夜景にかけて、様々な場所で撮影していただけて楽しかったです。

ロケのポジション取りが上手でした。接客も丁寧で選んでよかったです」と大変ありがたいコメントを頂戴しました。

 

Photo by Yokohama

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP