「指輪の箱を持ってきたのでプロポーズ風に撮りたいです」

松戸市のフォトスタジオ「ウエディングストーリー松戸店」の和洋装4着ウエディングスタジオプランの洋装ウエディングの写真です。「指輪の箱を持ってきたのでプロポーズ風に撮りたいです」お客様のリクエストもあり大きな窓の前で新郎様には改めてプロポーズしていただき撮影された素敵なポートレートです。

 

和装ウエディングは白無垢と色打掛の2着をお召しになりました。洋装は純白のウェディングドレスとワインレッドのカラードレスの2着をお召しになりました。ウェディングドレスは「トレーンの長さが気に入りました」と新婦様。階段などトレーンを広く使えるスタジオを優先して撮影いたしました。新郎様は「インスタとか見ると蝶ネクタイが流行ってるみたいだったので蝶ネクタイを選びました」と衣装をお選びになりました。

 

撮影にはお手製のイニシャルブロックなど手作りアイテムなどもお持込みされて使い方は相談しながら楽しく撮影させていただきました。新婦様は「4着の中ではウェディングドレスが楽しみ」とお話しされていて、今回はフォトウェディングといった形でお写真を残すことを大変楽しみにされていました。

 

お二人からは「良い写真がたくさん撮れた。長時間の撮影であったが楽しめました」お仕度から撮影までを振り返っていただき、ご満足いただけたようでした。

 

Photo by Matsudo

 

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP