「後輩の応援で見に行った陸上大会で再会して」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の和装ウェディングロケーションプランのお写真です。

 

柏市内にある、江戸時代末期築造の国指定重要文化財でもある旧吉田家住宅歴史公園で撮影された

建物の前で和傘を持たれた素敵に微笑む和装ウェディングフォトです。

 

新婦様はこちらの色打掛をご覧なり「柄が綺麗」とお選びになり、新郎様は黒の羽織紋付袴にご実家の家紋をお入れになり

撮影にのぞみました。

 

ロケ地に向かう車内ではお二人の出会いのお話しになり、中学時代の陸上部のチームメイトだとか。

「卒業して別々の進路だったのですが、後輩の応援で見に行った陸上大会で再会して」と教えてくださいました。

 

お二人とも陸上部というお話を聞いてカメラマンからは「走ったり飛んだりアクティブ系ポーズ行きますか?」と

提案するとお二人ともノリノリで「やってみます!」と陸上部のお二人らしい写真も残すことができました。

 

撮影内容やお写真にお喜びいただけたようで、お帰りの際にいただくアンケート用紙には

「ヘアスタイルやメイク、そして撮影の希望も聞いていただけてとても良かったです」とコメントを残してください

ました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP