「希望のショットも全部撮っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和装ウェディングロケーションプランのお写真です。

日本庭園「見浜園」でお撮りした黒紋付羽織袴姿の新郎様と白無垢姿の新婦様の笑顔が素敵なウェディングフォトです。

 

衣装について「結婚式ではドレスを着るので前撮りは和装がよく、白無垢一択で考えていました。衣装選びの際に生成りっぽいものと真っ白のものを選び、実際に着てみると真っ白の方が良かったのでこの白無垢にしました」と新婦様。

 

新郎様には「浴衣は着たことがありましたが、袴を着たのは初めてで楽しかったです」とお話しいただきました。新婦様にも「スーツやタキシードは見たことがありましたが、袴姿は新鮮で良かったです」とコメントをいただき、お二人ともご満足のご様子でした。

 

 撮影は「楽しかったです。カメラマンさんが明るかったので自然と笑顔になりました。希望のショットも全部撮っていただけて嬉しかったです。ありがとうございました」とご感想をいただきました。

Photo by Makuhari

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP