「家族3人で写真をキレイに撮ってもらう事なんて、この先いつあるんだろう、と思うので、今回ここで撮ってもらえてよかったです!」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の洋装スタジオウェディングの写真です。

 

「まず家からとても近かったのと、HPの写真と、ドレスがすてきだなぁと思っていて、来店してからの説明等や、お店の方々の雰囲気がとてもよくて、『もうここにしよう!』となりました」とアンケートにご記入いただきました。

 

衣装合わせでは、「私がとても身長が低いので、中々サイズが合うものがなかったのですが、その中でもかわいい!キレイ!なドレスにしました」と

オーガンフリルをふんだんに使ったウェディングドレスを選ばれました。

 

ナチュラルスタジオで、ご家族皆様の素敵なご表情のお写真です。

 

撮影後、写真の仕上がりをスライドショーでご覧になったご家族は、「おお!すごい」「いいね」とお喜びのご様子。

 

「当日になって家族みんなきんちょうしていたのですが、スタッフさんたちの声がけがやさしくてどんどんきんちょうもほぐれていくのを感じました。家族3人で写真をキレイに撮ってもらう事なんて、この先いつあるんだろう、と思うので、今回ここで撮ってもらえてよかったです!ありがとうございました!」とアンケートにご記入いただきました。

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP