「子供がぐずったりしたらどうしよう」と言った不安も解消されて

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の洋装ウェディングスタジオファミリープランの写真です。

 

自然光に包まれた家族4人で撮影された素敵なウェディングファミリーフォトです。

 

お子様も含めた4人でのウェディング撮影をネットでお調べになりホームページをご覧になってご予約くださいました。

 

1歳と2歳のお子様を連れての撮影に「子供がぐずったりしたらどうしよう」などの不安もあったようですが、

当日は新婦様のお母様もお手伝いに来てくださり、楽しく撮影できました。

 

着替え終わって衣装室からドレス姿で現れたお母さんの姿を見て、お子様もビックリしていました。

 

お持込みで4人の手形を額にいれた可愛いアイテムをお持ちになったり、お二人のパターンだけでなく、

四人のパターンもたくさん撮影させていただきました。

 

撮影データを合間にカメラの液晶でお見せすると、新郎様からは「おぉ全員ちゃんとカメラ見てるね」と、

 

お喜びになっていらっしゃいまいた。

 

最後にいただいたアンケートには「緊張している中でも、アットホーム感にしてくれて、なじむことが出来ました。

また節目節目で利用したいと思います」と新婦様からお声をいただきました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP