「地元の佐原でウエディングロケーション撮影が出来る」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウエディングストーリー幕張本店」の和装ウエディングロケーションプランの和装ロケの写真です。ご新婦様のご実家で和装支度をさせて頂いた後、ご新婦様がお誕生の際ににあつらわれたというひな人形の前でお撮りした素敵なウエディングフォトです。この後佐原の街並みでのロケーションに出発いたしました。

 

「地元の佐原でウエディングロケーション撮影が出来ると知り、実現できそうなお店を探したところ、WEB検索で『WeddingStory』を見つけました」とご新婦様からウエディングフォトを撮ろうというきっかけを教えて頂きました。

 

「実家でお支度して頂いて、家族や親族や近所の方が喜んで頂けて、皆さんを安心させられて良かったな。皆さん心配してくれていたので、ありがたいなあと思います」と新婦様のお気持ちを伺いました。

 

新婦様のお母様にもお聞きすると「格別の気持ちです、天国のおじいちゃんおばあちゃんもずっと願っていたことが叶って、喜んでいると思います」と感謝のお言葉を頂きました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP