「和風なテイストで撮りたい」と『久良岐能舞台』

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の和装ウェディングロケーションプランのお写真です。

横浜市磯子区にある『久良岐能舞台』で、羽織袴姿の新郎様と白無垢姿の新婦様をお撮りした素敵なウェディングフォトです。

お客様はホームページで当館を知り「口コミ」や「価格」が決め手となりご予約いただきました。

「和風なテイストで撮りたい」とインターネットでロケ地を探され『久良岐能舞台』をお知りになったそうです。

 

結婚式の招待状に写真を使いたいと事前にご相談もいただき、

お二人が正座をされた「ご挨拶ショット」やソロショットもリクエストされました。

お二人は、表情やポージングも気品を感じさせるほどスマートに決めてくださり、

“和”の雰囲気が大変素敵な1枚となりました。

 

アンケートには「撮影中もなごやかなムードで落ち着いて撮ってもらうことができました。ポージング等あまり考えずに来ましたが持ち込んだ小物込みで色々提案していただけたのが良かったです」と大変ありがたいコメントを頂戴しました。

 

Photo by Yokohama

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP