「和装と洋装の撮影が1日で出来る」「気に入った衣装があった」

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の和洋装ウェディングスタジオプランの写真です。

 

ウェディングドレス姿の新婦様が自然光の入る出窓に座られて、笑顔で外をご覧になられている素敵なウェディングフォトです。

 

インターネットで当館をお知りになり「和装と洋装の撮影が1日で出来る」「気に入った衣装があった」ということで、和洋装ウェディングスタジオプランをご予約されました。

 

お支度が終わった後に初めてお二人が逢われたときに、新郎様が新婦様のウェディングドレス姿をご覧になり「きれい」とおっしゃっていたのがとても印象的でした。

 

撮影後に見て頂くスライドショーでは笑いながら楽しそうにされておりましたが、上映後に新郎様が感動されたご様子で、「涙出そう」とおっしゃり、スライドショーをご購入されました。

 

アンケートには「スタッフの皆さんが明るく、気軽に色々とお話しする事ができました。撮影中も自然と笑顔になれる様、声をかけて頂きました。本当にありがとうございます」とコメントをされておりました。

 

Photo by Ichikawa

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP