「口コミが良かったし、電話応対が良かった」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウエディングストーリー幕張本店」の洋装ウエディングの写真です。白バックのスクリーンに新婦様が座られ、うすいミントグリーンのドレスをハート型にしてイニシャル文字「LOVE」がさりげなく置かれています。

 

その脇で紺色のタキシード姿の新郎様が体を寄せ合うようにして座り、お二人ともににこやかにほほ笑んでいる素敵なウエディングフォトです。

 

お二人は「形に残る物として残しておきたいと思ったので」とフォトウエディングを検討され、ネット検索されたそうです。他社と比較されて「口コミが良かったし、電話をしたらその応対が良かった」ので事前相談にご来店されました。「チャペルや色々と工夫しているスタジオがいいな」と和洋装2着ウエディングプランをご予約されました。

 

衣装は「希望通りのものがあって良かったです」と白無垢とカラードレスにされました。ヘアメイクは口頭で美容スタッフにイメージを伝えられましたが、「最高でした」とご満足でした。

 

撮影は「カメラマンがポージングの要望がわかりやすくてすごく良かったです。スタッフのチーム力がとても上手くその会話で我々二人も自然な笑顔が出せました」と喜んでおりました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP