「全ての段取りがスムーズで、気持ち良く撮影に臨めました」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和洋装ウェディングスタジオプランのお写真です。竹林のシーンで、色打掛姿の新婦様と黒紋付羽織袴姿の新郎様の笑顔が素敵なウェディングフォトです。

 

 インターネット検索がきっかけでウェディングストーリーのホームページをご覧いただき、「プランの内容や値段が良かったので」ということでこの度ご予約いただきました。

また、プランの決め手について「挙式をする予定なので和装は撮っておきたかったのと、洋装もウェルカムボードなどに写真を使いたかったので和洋装どちらも撮れるプランを選びました」と、和洋装スタジオ2着プランをお選びいただきました。

 色打掛は「デザインや色が個性的なのが気に入ったので、この色打掛にしました」と新婦様。また、「上手く着付けてもらったので、全然苦しくなかったです。新鮮で楽しかったです」とあわせてコメントをいただきました。

 

 アンケートには「全ての段取りがスムーズで、気持ち良く撮影に臨めました。また、スタッフさんの対応が良く終始楽しく撮影できました」と嬉しいコメントをご記入いただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP