「体調にも気を使っていただき感謝です!楽しく撮影できました」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の和装ロケーションウェディングの写真です。

 

柏市にある「あけぼの山公園」の日本庭園で撮影されました。

竹林にて手を繋いで歩く、新郎様新婦様を撮影した素敵なウェディングフォトです。

 

和装ロケーション撮影を検討された際にアクセス面を考えてた上でいくつかのスタジオに問い合わせをして、

当館の説明を聞きお選び下さいました。

 

学生時代から野球をずっとやっている新郎様はグローブをお持ちになって撮影では新婦様とキャッチボールした

撮影なども行いました。

 

衣装選びでは「王道の赤系でない色味で選びたい」と新婦様。

カタログをご覧になりながらゴールドに緑の差し色などが入った色打掛をお選びになりました。

 

冬のロケーション撮影だったこともあり肌寒い中でしたが、お二人ともいいテンションをキープしてくださり

素敵な写真をたくさん残せました。

 

スタジオに戻ったお二人からは「寒い中ロケーション撮影に付き合ってくださりありがとうございました。

体調にも気を使っていただき感謝です!楽しく撮影できました」とアンケートにメッセージも残してくださり、

和装ロケーション撮影を満喫いただけたようでした。

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP