「以前のBlogを読み、佐原出身のカメラマンさんがいる」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウエディングストーリー幕張本店」の和装ウエディングロケーションプランの和装ロケの写真です。ご新婦様のご実家で和装支度をさせて頂いた後、佐原の街並みでのロケーションに出発いたしました。

 

「地元の佐原でウエディングロケーション撮影が出来ると知り、実現できそうなお店を探したところ、WEB検索で『WeddingStory』を見つけました」とご新婦様からウエディングフォトを撮ろうというきっかけを教えて頂きました。

「以前のBlogを読み、佐原出身のカメラマンさんがいるという事も決め手の一つになりました」とのこと。

 

「『嫁入り舟」という風習があったことは承知していたのですが、イベントなどでしか今は出来ないと思っていたので、実際に船に乗ることが出来てよかったです」とお喜びのご様子でした。

 

「一生に一度のことだし、一緒に楽しもう、いい思い出作りになればいいな。古い町並みを大事に残している素敵な街なので、一緒に楽しませていただきました。和装で街並みの中にいるとタイムスリップしたような感覚になりました」とは新郎様。

 

Photo by Makuhari 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP