「今日は希望通り、海での撮影で晴れてくれたので、本当に良かったです」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和洋装ウェディングロケーションプランのお客様のお写真です。東京湾「いなげの浜」の夕暮れのシチュエーションでお撮りさせていただきました。

 

2年前の入籍から少し時間が経ってしまい、結婚式はしなくてもフォトウエディングだけはやっておきたかったのです」とお二人。「他のお店も見てみようと思っていましたが、一番初めにこちらのお店に相談来店に来た時の感じがすごく良くて、スタジオ見学やアルバム、サンプル写真を見せてもらえてイメージが出来たことが予約の決め手です」とご経緯を教えていただきました。

 

「撮影もすごく楽しかったです。婚礼衣装を着て記念撮影するということがすごく特別感を感じました」と新郎様。「衣装選びやスタイリング、ヘアメイクに関してもいろいろなご提案を頂けたのもすごく良かったです」と新婦様。

 

「今日は希望通り、海での撮影で晴れてくれたので、本当に良かったです」とお楽しみいただけたご様子でした。

 

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP