「今日の写真を早く家族みんなと見たいです!」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の「神社挙式プラン」のお写真です。

松戸神社(松戸市)で神前結婚式を挙げられたお客様です。

 

雅楽の生演奏を先頭に松戸神社にかかる朱色の橋を抜けて拝殿に入る直前に

新郎新婦様を撮影した神社挙式のワンシーンです。

 

新郎様の胸元に刺さっている紙はこれから読み上げる誓いの言葉です。

頭の中でイメージをしながら一歩一歩かみしめる様に入場されていきました。

 

拝殿の中は基本的に撮影禁止エリアですが、今回は神前結婚式なので特別に撮影の許可をいただいております。

 

当日はお天気が雨予報だったのですが、お二人の幸せが呼んだ奇跡なのか、前撮りから挙式までの1時間は雨が上がり

挙式が終わり車に戻ろうかと言うタイミングでまた本降りの雨が降ってきました。

お二人は空を見ながら「入場の時に降ってなくてよかったねー」と。

 

当館の神社挙式プランでは着付けのスタッフが同行しているので当日は神社の控室で衣装をお着替えして現地で解散に

なるのですが、今回はお車やお荷物をスタジオに預けて神社に向かい最後はスタジオに戻られました。

 

お帰りの際に「少し写真見たいです」となり、写真を見て当日を振り返りながら

「カメラマンさんが後ろへ前へ走り回って撮ってくれて感謝です!写真も最高です!」「今日の写真を早く家族みんなと見たいです!」と

ご満足いただきお帰りになりました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP