「人生の絶頂のような気持ちです」

千葉市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」のソロウェディングプランのお写真です。

お客様ご希望のバックショットをお撮りさせていただいた素敵なポートレートです。

お友達とお二人様でご来店頂き、お二人でお撮りしたり、ソロショットを少なめに、各々お好きなキャラクターのグッズやぬいぐるみとも一緒にお撮りさせて頂きました。

撮影後、写真をご覧いただくと「すごい幸せそう」「これスゴイ笑顔がイイ」「めちゃいいです。ありがとうございます」と次々に「いいね!いいね!」とお喜びのご様子でした。

「キャラクターと実際結婚するのは、まあ不可能なので推しのキャラクターのグッズやぬいぐるみと一緒に撮れたのもよかったです。自分の人生の絶頂のような気持ちです」。

「勇気が出なくて、結婚式をやりたくても出来ない方にも、ドレスは着たいという方にもぜひ利用してもらいたい。ソロウエディングで救われるし、この経験が人生の区切りになる気がします。友達と撮ってもいいし、自分の好きなキャラクターとやってもいいし、自分はやってみて良かったです」とお客様。

Photo by Makuhari

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP