「二人で見た時、わーって感動しました」モノとは


千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和洋装ウェディングスタジオ4着プランのお写真です。階段スタジオで、新婦様のバックショットが映える素敵なウェディングフォトです。当館はハウススタジオを設計する時に館内どこでも絵になるようにと工夫を凝らしております。

 

ウェディングフォトを撮ろうと思ったきっかけについては、「コロナで式が挙げられなかったため、写真だけでも」ということで、今回ウェディングフォトが撮れるスタジオやホテルを探されたそうです。

 

カラードレスは「色とデザインが気に入ってこのドレスを選びました」と新婦様。新郎様のタキシードは「普段着ないような色のものを選びました」とそれぞれ衣裳の決め手をお話しいただきました。

 

撮影後はスライドショーをご覧いただき、「めちゃくちゃ良かったです」「二人で見た時、わーって感動しました」「撮ってる時はどんな風に写るか想像できなかったけど、スライドショーを見てこういう風になるんだ!とびっくりしました」と笑顔のお二人にコメントをいただき、スライドショーもご購入いただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP