「事前にもってきたポーズも全部快く撮って頂いたのですごく嬉しかったです!」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和装スタジオプランをご利用された和装ウェディングの写真です。

 

 

金屏風の前で正座して微笑む素敵なウェディングフォトです。

 

 

白無垢のお衣装はシンプルになりがちですが、半襟をゴールドの刺繍が入ったデザインにされてアクセントをつけました。

 

 

当館のことはお店の前を通ったことがありご存知だったようで、ネットで口コミなどをご覧になり、お問合せいただたそうです。

 

 

新婦様は撮影で撮りたいポーズなどもプリントしてご持参されて、遠近法を使って新郎様を手にのせたり、また新婦様のビンタ写真など

コミカル要素の強い写真のリクエストをいくつかいただきました。

 

カメラマンも腕の見せ所なので技術を尽くして撮影させていただきました!

 

新婦さまから「すごく緊張していたのですが、スタッフの方皆さん、優しくて楽しく撮影して頂けたので私達もノリノリで撮影を楽しめました」

とご満足いただけたようで、

 

「事前にもってきたポーズも全部快く撮って頂いたのですごく嬉しかったです!」とアンケートにメッセージも頂きました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP