「一生の思い出に残る物ですのでやって良かったなと思いました」

 

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の和装ウェディングロケーションプランのお写真です。小江戸「佐原」の小野川で嫁入り舟に乗られたお二人の素敵なウエディングフォトです。

                   

ご予約の経緯をお伺いすると、「結婚式は洋装ですので、和装の写真も撮りたいなと思ってWEB検索したところ

ウエディングストーリーとめぐり逢いました」とお二人。

 

たまたまWEB検索で新婦様が『佐原』で舟に乗った新郎新婦の写真を見つけて、新郎様にご提案されたそうで、その後関連して当店のホームページを見つけて頂いたそうです.

 

撮影後にスタジオに戻ってご感想をお伺いすると、

「あんなに観光客の方や地元の方にお祝いのお言葉をかけていただけるとは思わなくてとても嬉しかったです。非日常感がすごくて、舟にも装飾をして、船頭さんも絣の衣装を着て下さって雰囲気をもりあげてくださったのにも感謝いたします」と新郎様から。

 

「一生の思い出に残る物ですのでやって良かったなと思いました」とお喜びのご様子でした。


 

Photo by Makuhari

 

 

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP