「ロケ地を妥協しなくてよかったね」(新郎様談)

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の和装ウェディングロケーションプランのお写真です。

今回フリープランとして、埼玉県幸手市にある「幸手権現堂桜堤」で撮影させていただきました。

ここは埼玉県でも1番の桜の名所で、桜と菜の花が一緒に撮れることでも有名な公園だそうです。

 

お嫁様は現地の人の多さにずっと照れておられたご様子でしたが、すれ違う方や遠くの方からも
「おめでとうございます」とお声掛けいただきとてもうれしそうにされていたのが印象的でした。

 

お嫁様がインスタで見つけられた現地は桜が満開でどこを撮っても素敵な場所で、
ご新郎様も「ロケ地を妥協しなくてよかったね」と大満足のご様子。

 

撮影中終始照れながらのお二人でしたが、とても満足していただいたようでした。

 

撮影後のアンケートには「丁寧でリラックスして時を過ごせました。ありがとうございました」

とコメントをいただきました。

 

ウェディングストーリーでは、既存のロケ地以外にもお二人の思い出の地など
「フリープラン」として撮影も承っておりますので、お気軽にお問い合わせください。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP