「ユーモアあふれる撮影がとても楽しかったです」 

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の和装ウェディングロケーションプランのお写真です。

 

横濱山手館人気のロケ地、日本庭園「三渓園」で、羽織袴姿の新郎様と色打掛姿の新婦様が鮮やかな紅葉を

背景に微笑んでいる素敵なウェディングフォトです。

 

 

ご来店される前は「衣装の種類」「小物、髪飾りの種類」で迷われていたそうですが、

新婦様は事前に妹様からもアドバイスもいただいたそうで、グリーンとピンクが鮮やかなこちらの色打掛にお決めになりました。新郎様の羽織袴姿に新婦様は「似合ってるねー!」と嬉しそうに仰っておりました。

 

 

撮影当日は、天気も良く見頃を迎えた三渓園の紅葉を見てお嫁様は「本当に今日にして良かったね」と大変嬉しそうにされておりました。お二人のお持込みのアイテムや、リクエスト頂いた太鼓橋でも撮らせていただき、お二人のこだわりが詰まった素敵な撮影となりました。

 

 

アンケートには「思っていたよりも髪飾りの種類が多かったり、小物を様々に使った撮影がよかった。たくさん褒めて下さりユーモアあふれる撮影がとても楽しかったです」と大変ありがたいコメントを頂戴しました。

 

Photo by Yokohama 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP