「ヘアセットメイク全部イメージしてた感じにして頂き、撮影前からテンションがあがりました」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の洋装スタジオ2着プランのフォトウェディングです。

「ホームページに掲載されていたフォトの可愛さやドレス、スタジオ、ポーズなど全部可愛くデータもセットプランも良かったので」とご来館下さりました。

 

階段スタジオで、白いウェディングドレス姿の新婦様の素晴らしいポートレートです。

 

撮影中では、「かっこいい!白のタキシードいい!」と改めて新郎様のかっこ良さに惚れ直されてる新婦様のお姿が印象的でした♪

 

撮影後にスライドショーをご覧になられた際、「すごーい‼私これ欲しい‼」と新婦様。

 

またアンケートにて「スタッフのみなさん、優しくて楽しく撮影ができました。ヘアセットメイク全部イメージしてた感じにして頂き、撮影前からテンションがあがりました。ポージングも迷うことなく指示して頂き、やりたかったポーズも叶えてもらえたので嬉しかったです。終始幸せな気持ちで撮影ができたので、とても良い思い出になりました」と大変嬉しいお言葉をいただきました。

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP