「チャペルスタジオで新郎様が新婦様にガラスの靴を差し出す姿のこの靴はプロポーズの折にお渡しした思い出の品」

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の洋装ウェディングスタジオプランのお写真です。チャペルスタジオで新郎様が新婦様にガラスの靴を差し出す姿をお撮りさせていただいた素敵なポートレートです。

 

このガラスの靴は、ご新郎様がプロポーズの折にお渡しした思い出の品だそうで「もし使えたらいいな」というぐらいだったお二人は、このモチーフを使った様々なアイディアに溢れたお写真に大変お喜び頂けました。

 

以前に当店をご利用頂いた新婦様の同僚の方がおふたりにお薦めしてくださって、ご予約頂きました。

実際には「衣装のサイズなどが豊富そうだなと期待していました。タキシードのサイズが合うものがあるかも心配していましたが、事前に衣装合わせ出来たので安心しました」と新婦様から。

 

スライドショーをご覧いただいたくと「だいぶいい感じに撮れています。自然な感じで撮れていました。

ふたりで写真を撮って頂く機会はなかったので、そうすると見たことないような自分達を写真の中に見ることが出来て楽しかったです」とお二人。

Photo by Makuhar

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP