「スライドショー楽しかったよね。欲しいね」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の和装スタジオウェディングの写真です。

 

家から近い写真スタジオを探されていて、ホームページをご覧になり、着付けがきれいだった為当館をご予約されました。 

 

ヘアメイクと着付けをされた新婦様を見られた新郎様は、思わず「キレイだね、素敵だよ」とおっしゃると、新婦様も笑顔になり、終始楽しく撮影が進行致しました。また、ハムスターを飼われているそうで、お持ちいただいたかわいいハムスターのアイテムでもお撮りさせていただきました。

 

撮影後、スライドショーで写真の仕上がりをご覧になったお二人は、「すごい」「こんな風になってるんだね」「スライドショー楽しかったよね。欲しいね」とお喜びのご様子で、スライドショーデータをご購入いただきました。

 

「とても楽しく撮影することができました」とアンケートにご記入いただきました。

 

また、「とても楽しく撮影できました。あいにくの雨でしたが、こんなに楽しく撮る事が出来たのも、スタッフさんの努力が見られて有り難く思いました」とGoogleの口コミにも投稿してくださいました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP