「スライドショーを遠方の両親に見せてあげたいな」

千葉市のフォトスタジオ『ウェディングストーリー幕張本店』のチャペルスタジオでの素敵なウエディングフォトです。

結婚式は挙げる予定はないとのことで「フォトウエディング」に力を入れようと撮影をご検討され、夏頃に当館にご相談来店されました。立地もよかったしプラン内容もよさそうなのでと撮影時期を考えられてご予約頂きました。

撮影後のスライドショーをご覧いただいて、新婦様は「彼は普段写真を撮るときに全然笑わないので固い感じになってしまわないかと心配していたのですが、それは杞憂に終わりました」と。新郎様も「自分でも見たことないような新鮮な笑顔をしていて驚きました。いい感じに写っています」とお喜びのご様子でした。

「撮影小物に趣味の物を持ち込んで撮ってもらったのですが、想像以上にしっかり丁寧に撮ってもらって、とても嬉しかったです。そのほかの写真もすごく綺麗で、スライドショーを見ているときにあの写真を遠方の両親に見せてあげたいなと二人で話していました」と新郎様は喜ばれていました。

「プランニングや支度、撮影に関して、大まかな希望しかなかった私達のイメージを、笑顔で形にしていただけてうれしかったです。とても楽しかったです」とご感想を頂きました。

 

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP