「スタッフの皆様が親切に対応していただき満足です」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和装ウェディングスタジオプランをご利用された和装ウェディングの写真です。日本庭園スタジオに設置された数寄屋門の前で和傘を持たれ、にこやかに微笑む素敵なウェディングフォトです。

 

新婦様はご妊娠されていて、「お子様が産まれる前に和装の撮影をしたい」と考えられ「妊婦でも撮影できますか」とお問合せいただきました。その時に「電話相談したところ、すぐに空き状況を確認して迅速に対応していただいたので予約しました」とご予約の経緯を教えてくださいました。撮影はもちろん出来るのですが、若干注意店もあるのでお伝えしました。

 

撮影の中で色々お話をしたところお二人は吹奏楽を通じて出会ったとのことでした。これから生まれてくるお子様はどんな楽器に興味を持つのか楽しみですね。撮影後のスライドショーをご覧になっている時も「これいいねー」などお喜びいただけたようで最後にいただいたアンケート用紙には「スタッフの皆様が親切に対応していただき満足です」とコメントも頂戴しました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP