「スタッフの方々が、皆さんとても感じが良く、苦手な写真撮影もとても楽しく過ごせました」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和洋装ウェディングスタジオプランをご利用された和装ウェディングの写真です。

 

和室スタジオで撮影された、お二人が見つめ合う素敵なウェディングフォトです。

 

フォトウェディングを撮ろうとお決めになり、各社スタジオプランを見比べて、口コミなどの評判をご覧になりご予約くださいました。

 

新婦様は当店オリジナルブランド"夢ごころ"の衣装をお選びになりました。

黒の色打掛にピンクの掛下が映える組み合わせです。

「ピンクは好きな色ですが、幼い感じになるのは嫌なので」と新婦様。

あえて濃いめのピンクにすることで、今回の組み合わせとなりました。

 

撮影は緊張している様子でしたが、雑談なども交えながら雰囲気を作り進めていきました。

 

撮影後にデータをご覧いただくと「いいねぇ」「このシーン好き」「良い感じ」と言った声も聞こえてきて、

新婦様より「スタッフの方々が、皆さんとても感じが良く、苦手な写真撮影もとても楽しく過ごせました」

と嬉しいお言葉をいただきました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP