「スタッフさん皆さん温かく優しくお声かけしてくださったので楽しく撮影できました」

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の洋装ロケーションウェディングの写真です。

 

 横濱山手館人気のロケ地「大さん橋」でウェディングドレス姿の新婦様をお撮りした素敵なウェディングフォトです。

 

こちらのお客様はホームページで当館を知り「予算内でロケーション撮影ができること」が決め手となりご予約されたそうです。

 

お衣装合わせでは、プリンセスラインのドレスと迷われていましたが、

スレンダードレスが新婦様に大変似合っており、お持ち込みのアクセサリーのデザインともマッチしていたのでこちらにお決めになりました。新郎様も「似合ってる」とお喜びになられておりました。

 

髪飾りもお持ち込みになり、可愛らしくおしゃれに花嫁コーディネートを楽しまれ、

新婦様らしい素敵な1枚となりました。

 

撮影後のアンケートには「写真を撮ってもらうのは初めてでしたがスタッフさん皆さん温かく優しくお声かけしてくださったので楽しく撮影できました。ありがとうございました!」と大変嬉しいコメントを頂戴しました。

 

Photo by Yokohama

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP