「カメラマンの方が自然な感じでリードしてくれたので良い写真が撮れました」

松戸市のフォトスタジオ「ウエディングストーリー松戸店」の和洋装4着ウエディングスタジオプランの和装ウエディングの写真です。和室スタジオで正座して撮影された和装で人気のシーンでお二人が笑顔で微笑む素敵なポートレートです。

 

和装は白無垢と色打掛の2着をお召しになりました。洋装は純白のウェディングドレスとワインレッドのカラードレスの2着をお召しになりました。

 

和装のヘアスタイルはご希望の画像を持参されてスタッフと相談されながら進められ、「きっちりしすぎない程度でネープシニヨンのアップスタイルでまとめて表面トップはスジ感を出してキレイ系にに仕上げて見ました」と美容スタッフ。ヘアースタイルにご満足いただけたご様子でした。

 

選ばれた色打掛は花車に牡丹の花、流れる様な流水柄が印象的な素晴らしい衣装です。黒の紋付羽織袴にご家紋を入れた衣装の新郎様にカメラマンから「撮影用の日本刀もスタジオにありますよ」とお伝えすると新郎様は刀を構えると空前の大ブームでもある「鬼滅の刃」の雷の呼吸のポーズをとるなど和気あいあいと撮影は進みました。

 

撮影後はデータをご覧いただき新郎様から「事前にポーズなど考えていなかったが、カメラマンの方が自然な感じでリードしてくれたので良い写真が撮れました」と写真の仕上がりもお喜び頂けました。

 

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP