「カメラマンの指示がわかりやすくスムーズに進み、よかったです」

松戸市のフォトスタジオ「ウエディングストーリー松戸店」の和洋装4着ウエディングスタジオプランの洋装写真です。

 

今回ご紹介する写真はドレスのトレーンを広げて撮影ができ、シャンデリアや壁紙なども撮影用に設計された当館でも人気の階段スタジオにて撮影された素敵なウエディングフォトです。

 

洋装は純白のウェディングドレスとグリーンのカラードレスの2着をお召しになりました。和装は白無垢と色打掛の2着をお召しになりました。

 

和洋装4着プランは朝から夕方まで撮影時間は当然長くなります。しかしお二人はご表情に疲れを見せることもなく、新郎様は後半の洋装ではタキシードになり動きやすくなったこともありカメラマンのリクエストにもノリノリで対応くださいました。

 

「壁ドンをやろうと思ってます」「新郎様にお膝ついていただきプロポーズシーンを撮ろうと思っています」など新郎様新婦様にご案内していくと新郎様は「いいですね!やりましょう」とまるでドラマのワンシーンのように次々とポーズを決めてくださいました。

 

撮影後はスライドショーで当日のお写真をご覧いただき、「いいねー」とお喜びの声と改めてご覧になる新郎様の渾身の名俳優っぷりに笑いが起こる場面もありました。「カメラマンの指示がわかりやすくてスムーズに進み、よかったです」と新郎様よりアンケートにお言葉を頂戴いたしました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP