「カメラマンとの話おもしろかったです」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和装2着ウェディングスタジオプランをご利用されたお客様のお写真です。

 

和室スタジオで新婦様は手に木蓮を持ちカッコよくポージングされた1枚です。

 

新婦様は紫に松や梅の刺繍が入った色打掛をお選びになりました。

 

新婦様は色打掛と白無垢の2着で撮影に臨み白無垢では綿帽子もオプションで追加されました。

「綿帽子を被りたかったので、オプションにあったこともあり予約の決め手となりました」と新婦様。

 

当日は新郎新婦様のご両親もご来店されてご家族の集合写真も撮影いたしました。

 

撮影後、写真の仕上がりをスライドショーでご覧いただいたお二人は、お互いの表情などをみて笑い合いながら

「楽しかったね」とご満足いただけたようでした。

 

「丁寧にどうするか教えて下さり楽しく行えました。カメラマンとの話おもしろかったです」とアンケートにコメントを残してくださいました。

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)
 営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP