「カメラマンさんにポーズなどもお任せします」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、洋装ウェディングスタジオプランをご利用された洋装ウェディングの写真です。

 

スタジオで撮影された、1灯のライティングでエキサイティングな雰囲気を演出した中、お互いに微笑む素敵なウェディングフォトとなりました。

 

お二人は当館のHPなどをご覧くださり、ご来店された際に展示してあるサンプル写真などを見てご予約を決めてくださいました。

 

撮影前のお打合せでは「カメラマンさんにポーズなどもお任せします」と言っていたお二人。

 

撮影の序盤はカメラマン主導で撮影していきながら、色々とお話を聞いていくうちに「本当は主人の商売道具を持ってこようと

思っていたんですが、忘れてきてしまって」と新婦様。

 

お二人が撮影に慣れたころに、再度「他に撮りたい写真は何かありますか?」とカメラマンからお聞きすると、

「あのポーズやろう!」と新婦様のご提案で、新郎様のお仕事に関わるポージングを決めてもらい撮影のラストカットとなりました。

 

撮影後にデータをご覧いただき、お二人からは「いいね」と言った声や、笑い声が聞こえてきてお写真もお喜びいただけたようでした。

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP