「ウェルカムボードや式で使う写真素材用の前撮りです」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の洋装ウェディングスタジオプランのお写真です。

 

白色の木製フローリングにフワフワカーペットを敷き可愛い雰囲気で人気のスタジオで

お二人がぜひやりたいとお持込みされた花びらを楽しそうに撒く素敵なウェディングフォトです。

 

撮影の2ヵ月後には挙式のご予定があり「ウェルカムボードや式で使う写真素材用の前撮りです」と新婦様。

 

当日はご紹介している写真で使った花びらや巨大クラッカーなどのアイテムをお持込みされました。

アイテム撮影はお二人の楽しい雰囲気の写真をたくさん撮りつつ、

ロマンチックに見つめ合う雰囲気を重視した撮影をした時は、目が合うとお二人は大爆笑。

「これ恥ずかしいですね!」と新郎様。

 

撮影後にスライドショーでデータをご覧いただき、「うわー、はじめ緊張して表情硬いなー(笑)」

「おーこれイイ感じ!」などとてもいいリアクションをいただきました。

 

撮影後にお話しを聞くと「きちんとポーズできずにすみません(見つめ合うと笑ってしまい)。

とっても楽しかったです。また機会があればよろしくお願いします!」と新婦様。

 

「お二人らしい楽しい写真がたくさん撮れました。式までに素敵なウェルカムボードを仕上げて

お送りしますね!」カメラマンより。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP