「ウェディングドレスは憧れ的な存在だったので、自分が 着てるのが信じられない」

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の

洋装ウェディングロケーションプランの写真です。

 

千葉市美浜区にある“いなげの浜”で、タキシード姿の新郎様に抱き上げられた

新婦様のウェディングドレスがふわっと舞い上がる素敵なウェディングフォトです。

 

お知り合いの方が“いなげの浜”で撮影されたウェディングフォトをお客様がご覧になり、

とても良かったそうです。お二人も「ここで撮影したい」と思われてインターネットで

検索中に当館をお知りになりました。

そして「価格がリーズナブル」「ドレスが豊富」ということで、洋装ウェディング

ロケーションプランにスタジオ撮影をプラスしてご予約されました。

 

新婦様は「ウェディングドレスは憧れ的な存在だったので、自分が着てるのが信じられない」

と嬉しそうに話されていたのが印象的でした。

新郎様にお見せするときも「見て見て~!!」と、とても楽しそうにされておりました。

 

撮影後に書いていただくアンケートには「非常に丁寧に準備、撮影していただき感謝しています」

とコメントをいただきました。

 

Photo by Ichikawa

 

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP