「イメージトレーニングだけは沢山してきました(笑)」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」のソロウェディングプランのお写真です。

 

白ドレスにベールでアレンジされたヘアスタイル。お手元にはブーケを持った素敵なポートレートです。

 

ドレスはプリンセスラインでエレガントなお衣装をお選びになりました。

 

ヘアアレンジは当日に担当の美容スタッフと相談されて決められ、

実際の仕上がりを見てお喜びいただきました。

 

「知人がこちらで和装ウェディングを撮影していて、写真が素敵でした。

ソロウェディングプランを見て、せっかくなので撮影してみたいと思い和洋2着で予約しました」とお客様。

 

撮影が始まると素晴らしい笑顔でカメラマンも思わず「とても良いです!」と声をかけると

「イメージトレーニングだけは沢山してきました(笑)」とお客様。

 

ここ数日はインスタグラムやブログなどで写真を見て当日のイメージを膨らませ楽しみにしてくださったようです。

 

撮影後のデータ確認でもご満足いただけたようで「担当してくださったスタッフの方にはとても良く

接して頂けました。ありがとうございました」とアンケーには嬉しいコメントも残してくださいました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP