「アットホームな雰囲気で、貸切状態で撮影できてとても良かったです」  

横浜市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー横濱山手館」の和洋装スタジオウェディング撮影のお写真です。

 

 英国風邸宅の大窓から自然光が入り込む、横濱山手館人気の大広間スタジオで、羽織袴姿の新郎様と色打掛姿の新婦様が手を繋いで、微笑んでいる素敵なウェディングフォトです。

 

こちらのお客様はホームページで当館を知り「ドレスの種類・デザイン」がポイントとなりご予約いただきました。

 

撮影内容はフォトグラファーに「おまかせします」とお二人。

横濱山手館の洋館ならではのクラシカルなシーンや、和装にぴったりの和室スタジオなど、さまざまなバリエーションでお撮りさせていただきました。

 

お写真をカメラの液晶で確認いただくと「おー!映えさせられてる!!」とお二人のオリジナルのユニークなワードも飛び出し、終始和やかでアットホームな雰囲気で撮影は進みました。

 

撮影後のアンケートには「アットホームな雰囲気で、貸切状態で撮影できてとても良かったです」と嬉しいコメントをいただきました。

 

Photo by Yokohama

 

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP