「アシスタントの方やメイクさんが細かに衣装やヘアメイクを整えて下さったので安心して撮影できました」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、洋装ロケーションプランをご利用された洋装ウェディングの写真です。

 

晩秋の公園でススキに囲まれたシーンで撮影された素敵なロケーションウェディングフォトです。

 

お二人は松戸市にお住まいではないのですが、撮影ロケ地を考えた時に松戸市内にある「21世紀の森公園がいいね」と色々なHPを見て

お決めになったようです。

 

ドレスの種類や21世紀の森での撮影といった条件から、ウェディングストーリー松戸店をお選びくださいました。

 

新婦様によると「海ロケなどもあるかと思いますが、私たちは森がいいね」とお話しされたとか。

 

天気にも恵まれ、青空や西日の逆光など自然条件も利用して素敵な写真を残すことができました。

 

撮影後にスタジオに戻ったお二人からは「撮影中、アシスタントの方やメイクさんが細かに衣装やヘアメイクを整えて下さったので

安心して撮影できました。ありがとうございます」

とアンケートに嬉しいコメントを残してくださいました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP