「とにかく何もかも良かった」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和洋装ウェディングスタジオプランを

ご利用された洋装ウェディングの写真です。

「写真の綺麗さ」が決め手となり、お申込み頂きました。

 

ホワイトスタジオで、サプライズで新郎様がご用意された薔薇が映える素敵なお写真となりました。

 

新婦様には当日、店舗の目の前に着くまで写真撮影は完全に内緒でのご予約だったそうです。

 

新婦様に衣装や美容のご感想をお伺いしましたところ、「急なことで戸惑ったが、衣装の種類も多く、

直ぐに好みの物が見つかった!」とのこと。

 

また、新郎様は「和装1着の予約だったが、洋装の追加には、心良く引き受けてもらって最高だった!

美容の方もイメージを伝えたら直ぐにカタログを提案して頂き、素晴らしかったです。

カメラマンさんも、緊張している私達を察して話の切り替え等してくれ、笑顔になる事ができて良かった。

薔薇の花束も、サプライズで急にお願いしたのに、カメラマンさん以外のスタッフさんも協力してくれて、

大成功でした。本当に感謝しています。流石専門店ですね!」と嬉しいお言葉を頂きました。

 

「とにかく何もかも良かった。また次回も行きたいと思います」とアンケートにご記入いただきました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP