「とても綺麗な風景の中で、素敵な写真を撮っていただき最高の一日でした」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の和装ロケーション

プランのフォトウェディングです。

 

手作りの夫婦扇子を手に満開の桜の前で撮影された素敵なウェディングフォトです。

 

 

「紅葉か桜か悩みましたがお花が好きなので桜シーズンの撮影にしました」と新婦様。

撮影日は桜が満開!最高の桜撮影日よりでした。

 

ロケの撮影はご見学もできます。当日は新婦様のご両親と妹様も現地で合流して撮影に

同行されました。

 

桜撮影をお考えになったときに、当館の近くにお住まいだったことでHPでプランを

確認して、すぐにご予約いただきましたが「どんなポーズで撮るか?」などで不安が

あったとのことでした。

 

当日はカメラマンが新郎様新婦様とお打合せ、ご要望を伺い、ご持参されたアイテムなど

から、撮影中はポージングアドバイスを交えながら進んでいきます。

 

お二人もカメラの液晶で見ながら「良い感じなるね!」とお喜びでした。

 

満開の桜に囲まれてお二人の素敵な写真をたっぷり200カットお渡しさせていただきました。

 

お帰り前にいただいたアンケートには「とても綺麗な風景の中で、素敵な写真を撮っていただき

最高の一日でした」とメッセージを残してくださいました。

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP