「とても素敵なドレスが見つかり感謝しております」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和洋装ウェディングスタジオプランを

ご利用された洋装ウェディングの写真です。

 

今回新婦様がお選びになったISAMUMORITA(イサムモリタ)のドレスです。

背中のラインや肩の刺繍がとても美しく、それらの部分を気に入られてドレスをお選びになる方が多くいらっしゃいます。

 

撮影は衣装の刺繍も綺麗に残せるように意識し、バックショットで撮影された素敵なポートレートです。

 

新郎様からも「新婦のドレス姿は一人のパターンも少し残したいです」とご希望もありました。

 

新婦様は撮影に合わせてまつ毛パーマもされたとか。

当館でヘアセットメイクを行い、仕上がりを鏡でご覧になり「お~!すごーい!」お喜びいただけました。

普段のメイクとの違いに驚きもあったようです。

 

ドレス選びは色々悩まれたようでしたが「マーメイドタイプのスレンダーなドレスが好き」といった

条件の中で気に入っていただけるものを選ばれ

「とても素敵なドレスが見つかり感謝しております」と嬉しいお言葉も頂戴しました。

 

当日ご覧になったスライドショーもお喜びいただき「データの仕上がり楽しみにしています」と

ご満足いただけたようでした。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP