「とても楽しく撮影することができました」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和洋装ウェディングスタジオプランを

ご利用された洋装ウェディングの写真です。

 

 

当館は館内の様々なシーンでの撮影可能になっており、洋装にマッチした壁紙も設けており、カーテンで設計されたエントランスで撮影した素敵なポートレートです。

午前中の陽ざしが綺麗に差し込む時間だったので逆光で撮影いたしました。

 

和装洋装2着プランで洋装の撮影はお子様と撮影できるファミリープランもお申込みいただきました。

撮影当日は新郎様のお母様がお子様のお世話をするためにご来店くださいました。

 

事前のご来店でプランや衣装についてお打合せしました。

当日は「撮り方とか何も考えてこないで来てしまったですが大丈夫ですか?」とご新郎様。

カメラマンが「ポージングなどはこちらできちんとアドバイスしますのでお任せください」「撮影小物もスタジオにあるものはご自由に

使っていただけますので」

とお話しして一安心したご様子。

 

「洋装は6ヵ月のお子様も一緒の撮影になりますので、起きていてほしいですね(笑)」とお話しして撮影お準備に進みました。

 

新婦様は美容スタッフと前髪を下ろすか分けるかなどご相談しながらヘアスタイルを決め、仕上がりにも喜んでいただけたようでした。

 

新郎様新婦様2人の撮影とお子様を含めた3人で撮影をさせていただき、撮影データをご覧いただくと

「おー、ちゃんとカメラ見てる!いいね!」とお子様がしっかりカメラ目線で撮影された可愛らしいお写真は特にお喜びいただきました。

 

お写真にもお喜びいただき、「とても楽しく撮影することができました」とお言葉も頂戴いたしました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP