「とてもいい思い出作りになりました」

千葉市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」のソロウェディングプランのお写真です。

お客様が推されているキャラクターのぬいぐるみとご一緒にお撮りさせていただいた素敵なポートレートです。

 

お友達とお二人様でご来店頂き、お二人でお撮りしたり、ソロショットを少なめに、各々お好きなキャラクターのグッズやぬいぐるみとも一緒にお撮りさせて頂きました。

 

「以前Twitterでソロウエディングをやられていた方がいて、その方に『若いうちにやっておくとイイですよ。いい思い出になりますよ』と勧められて、私達も行ってみよう」とご予約のご経緯をお伺いしました。

 

「キャラクターとの結婚式ということが、お店の方に理解して頂けるか不安だったのですが、皆さん温かく迎えてくださって、とてもよかったです。終わってみれば、すごく楽しかったです」と嬉しそうでした。

 

撮影後、写真をご覧いただくと「スゴイ楽しそう。私はこれがすごくいい」「これもすごいいいよ」「これスゴイいい笑顔」とお喜びのご様子でした。

 

「エッセイを書こうと思うのでこの写真なんか表紙にちょうど良さそうだな」とも。

 

「キャラクターの事、理解されるかなと不安でしたが、快くやって頂けて、一番大好きなキャラクターと自分が一番いい状態でやりたいという気持ちが果たされて、とてもいい思い出作りになりました」とお喜びのご様子でした。

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP