「たくさん笑わせていただいてとてもいいウェディングフォトが 撮れました」

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の和洋装ウェディングロケーションプランの写真です。

 

千葉市美浜区にある日本庭園“見浜園”で黒紋付羽織袴姿の新郎様と白無垢姿の新婦様が和傘を持って、
背中合わせに立たれている素敵なウェディングフォトです。

 

事前にご来館されてプランの説明を聞かれたときに、東京駅の夜ロケーション撮影があることをお知りになり、
「これいいな」と思われたそうです。そのときに「せっかくなら和装と洋装の撮影をしたい」ということで、
和洋装ウェディングロケーションプランをご予約されました。

 

お二人とも少し緊張されておられるご様子でしたが、撮影中に撮らせていただいた画像をお見せすると
「すごいきれい!!」「さすが」などと声を出されて、とても喜ばれておられたのが印象的でした。

 

撮影後に書いていただくアンケートには「緊張していたのですが、たくさん笑わせていただいてとてもいいウェディングフォトが撮れました。
最高に楽しかったです」とコメントをいただきました。

Photo by Ichikawa

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP