「しっかり時間を使って、よく撮ってくれるなと安心感があった」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」の洋装ウェディングスタジオプランの写真です。

 

自然光が差し込む時間帯に撮影された、ベールアップのシーンをイメージした素敵なウェディングフォトです。

 

挙式ではベールアップから誓いのキスが定番の流れですが、ベールアップには「二人の間にある壁を取り除き

これからは私があなたを守ります」と言った意味があります。

 

今回お二人がご予約くださったのは"洋装ファミリープラン"でお子様二人も一緒にご来店されました。

 

新婚の前撮りではなくご結婚から数年たっているけれど、「花嫁様にドレスを着てもらいたい」とメモリアル撮影。

 

提案させていただいたベールアップの写真はお二人ともかなり照れていましたが素敵なウェディングフォトとなりました。

 

お衣装合わせの時から花嫁様はドレスを気に入ってくださり「すごく綺麗!」とお喜びでした。

 

スタジオのご見学の際に、撮影風景をご覧になったようで「しっかり時間を使って、よく撮ってくれるなと安心感があった」

と新婦様が感じてご予約いただいたそうです。

 

お二人で撮影された写真、またお子様と4人で撮影した写真を撮影後にご覧になりお喜びいただけたようでした。

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP