「これからフォトウェディングをする予定の人がいたらすすめたいと思いました」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和洋装ウェディングスタジオプランをご利用された洋装ウェディングの写真です。

 

ガーデンスタジオで日没後に撮影された、手を繋いでカメラに向かって振り返る素敵なウェディングフォトです。

 

事前にご来店されて、選ばれたドレスは「サイズと形で選びました」と新婦様。

 

お衣装選びや撮影中に使うアイテムの色などお二人で相談しながらしっかり決めているのが印象的でした。

 

初めは見つめ合う写真を撮るためにカメラマンが「目と目を合わせてください」と声をかけると、お互いに恥ずかくなってしまったご様子で

照れてしまいましたが、後半になるにつれてだんだんと撮影にも慣れてきて色々なバリエーションで撮影いたしました。

 

撮影を終えてからいただいたアンケート用紙には「スタッフの方々が皆さんとても感じが良く、苦手な写真撮影もとても楽しく過ごせました。

これからフォトウェディングをする予定の人がいたらすすめたいと思いました」

と、大変嬉しいコメントを残してくださいました。

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP