「このポーズやっぱり可愛い」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」での洋装スタジオウェディングのお写真です。

 

ライティングされたスタジオでウェディングドレスとグレーのタキシードで撮影された素敵なウェディングフォトです。きりっとした新郎様と、柔らかい微笑みの新婦様のご表情も印象的です。

 

撮影中カメラマンから「お互いの目を見て見つめ合ってください」などの目線やポージングなどお客様へお声掛けしながら撮影を進めました。

 

目を合わせるシーンは新郎様が照れてしまいなかなか決まらないことが多いのですが、今回は新婦様が恥ずかしくなってしまい目をそらしてしまう場面もお二人が思わず照れ笑いしてしまうシーンもカメラマンは逃さず撮らせていただきました!

 

新婦様から「ブログに載っていたこの感じも撮ってほしいです」とスマートフォンに保存された写真を見せていただきリクエストポーズもしっかり撮影いたしました。

 

撮影後は当日の撮影データをスライドショーでご覧いただくのですが、「和室いいね!」「お、良い感じ」と言った声や

「このポーズやっぱり可愛い」と新婦様がリクエストされたポーズでは喜びのお声も聞こえてきました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP