「このサービスはすごく良い。みんな欲しいと思います」(新郎様談)

千葉市美浜区のフォトスタジオ「ウェディングストーリー幕張本店」の洋装スタジオウェディングプランのお写真です。新婦様がお召しになった、深紅のカラードレスのシルエットが素敵なウェディングフォトです。

 

ウェディングストーリー幕張本店で撮ろうと思われたポイントについて「ホームページで見た、見本の写真が良かったです。あとは、ドレスの種類も豊富だったので」と新郎様にお話しいただきました。

 

カラードレスは「パッと見て目を引いたので、このドレスにしました」と新婦様。「ドレスの色にあわせて、自分のタキシードも赤を選びました。イベント事だし、普段着れない色というのも決め手です。衣裳を着せていただいた方も丁寧で良かったです」と新郎様にもコメントをいただきました。

また、「気に入った衣裳があったので、せっかくだし2着着よう」と新婦様ドレス2着、新郎様もタキシードを2着着ていただきました。

 

撮影後にはスライドショーをご覧いただき「まるで別人みたいでした」「気に入った写真がたくさんありました」「写真を見て“やってよかったな”と思ったし、このサービスはすごく良いと思いました。これはみんな欲しいと思います」と嬉しいご感想をいただき、スライドショーもあわせてご購入いただきました。

Photo by Makuhari

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP