「お庭や階段など撮影のシーンの豊富さが決め手で予約しました」

松戸市のフォトスタジオ「ウエディングストーリー松戸店」の和洋装4着

ウエディングスタジオプランの洋装ウェディングの写真です。

 

今回ご紹介する写真は新婦様のソロカットで漆喰壁にドライフラワーで

装飾された人気のスタジオで後ろ姿を撮影した素敵なポートレートです。

 

和装ウエディングは白無垢と色打掛の2着をお召しになりました。

洋装は純白のウェディングドレスとワインレッドのカラードレスの2着をお召しになりました。

 

4着プランでは和装と洋装の間でヘアチェンジを行います。

洋装のヘアも画像をご持参されており「ゆるめ、ルーズな感じで下でまとめて可愛い感じに」

と新婦様のご希望を聞き美容スタッフがセットさせていただきました。

 

お客様はHPをご覧になり「お庭や階段など撮影のシーンの豊富さが決め手で予約

しました」とスタジオを決めた理由を教えてくださいました。

 

撮影中は新郎様とカメラマンが共に無人島サバイバルに興味があることがわかり

火おこしについてなど話しが盛り上がりましたが残念ながら

新婦様と振付担当の女性スタッフには全く共感してもらえず二人で苦笑い。

4着プランですので撮影時間はたっぷりありましたが、色々なお話を

楽しくさせていただきながらと撮影となりました。

 

撮影が終わりお帰りになる前にカメラマンから新郎様に「ブログを見ている未来のお客様へ

コメントをください」と聞いてみたところ

「スタッフの方同士の雰囲気も良く、長時間の撮影であったが楽しめました。

検討している皆さんオススメです!」と嬉しい言葉を残してくださいました。

 

 

Photo by Matsudo

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP