「お店の方々皆さん気さくで手際もよく、とても楽しい撮影となりました」

松戸市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー松戸店」にて、和装スタジオプランをご利用された和装ウェディングの写真です。

 

 

和室スタジオにて、新婦様はお手元に木蓮の花を、ご新郎様は扇子を持ってポージングした素敵なウェディングフォトです。

 

 

新婦様はオリジナルブランド"夢ごころ"の色打掛を、新郎様は白の紋付羽織袴をお選びになりました。

 

 

都内にお住まいのお二人ですが、新郎様のご実家が当館のお近くのようで新郎様のお母様のススメで当館にお問合せ下さいました。

 

 

事前のお衣装合わでは、新婦様が白無垢と色打掛の2着の衣装を着ることが決まり、新郎様は「それなら白紋付と黒紋付で2着着ようかな」

とお話しになられました。

 

新郎様は「写真が苦手なんです」と事前打ち合わせの時から言っておりました。

撮影当日も緊張はしていたようですが、協力的に進めてくださり楽しい撮影となりました。

 

新婦様から「結婚式では洋装のみの為、和装写真の撮影をお願いしました。 お店の方々皆さん気さくで手際もよく、

とても楽しい撮影となりました」と撮影後にはアンケートにコメントをいただきました。

 

Photo by Matsudo

 

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP