「いつもと違って良い、かわいい!!」(新郎様談)

市川市のフォトスタジオ「ウェディングストーリー市川店」の和洋装ウェディングスタジオプランの写真です。

 

白いタキシード姿の新郎様とウェディングドレス姿の新婦様がニューヨークマンハッタンをイメージした背景の前で腰掛けられ、お持込頂いたぬいぐるみを持って微笑みながら遠くを見つめている素敵なウェディングフォトです。

 

挙式のご予定は無く、新婦様が「写真だけでも撮っておきたい」と思われてインターネットで検索中に当館をお知りになり、「自宅から近い」「複数の衣装が着られる」ということで、和洋装ウェディングスタジオプランをご予約されました。

 

緊張ぎみの新郎様でしたが、新婦様のドレス姿をご覧になると「いつもと違って良い、かわいい!!」と、とても嬉しそうにされておりました。

 

撮影後に見て頂いたスライドショーでは、映像をじっと見入られているご様子で、上映後には「どれも良いな」と

声を出されておられました。

 

アンケートには「様々なシチュエーションで撮影頂き貴重な体験となりました。楽しかったです。スタッフの皆様1日ありがとうございました」とコメントを頂きました。

 

Photo by Ichikawa

該当店舗

 WEB予約(撮影&見学)  営業日カレンダー 資料請求・お問合せ Page TOP